FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震・・・

3月11日地震の時、私は近所のスーパーマーケットにいました。

ちょうどその日は仕事がお休みで、もしいつもの広尾教室に行ってたら・・・
絶対にその日のうちには帰って来られなかったと思います

スーパーマーケットでの様子は、よくTVなどで見るような光景。
みんなが悲鳴と共に、一斉に同じ方向(出口)に駆け出すというものでした。

震災から1か月が過ぎても、まだ余震が続いていますね
緊急地震速報を知らせる音が携帯から鳴る度に、
今度のはまた大きいかも・・・・と食器棚をロックしに行く私。

まだまだ、不安はなくなりません

液状化1そのまま子供たちがいる保育所へ直行
途中、あまりにすごい液状化でビックリ
のちに通った時、道路はもちろんガタガタですが、
マンホールは一1M強上がってしまっていました

カルフール液状化

石鹸つくりは私の楽しみな時間。
石鹸の教室は、地震の不安がすっきりしたら、再開したいと思っています。
リビングがまだまだ地震対策モードで、養生テープだらけなのです^_^;
作成依頼は、いつでもどうぞ(^^)

※先日、パソコンが壊れてしまい、HPの更新が出来なくなってしまいました。
HPは、以前の石鹸教室のブログへのリンクのままになっておりますが
こちらが最新の石鹸教室のBLOGになります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。